大きく凹んだ! | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

今日は23℃と暑いお天気。


(18℃超えると暑いと言うね、イギリス的感覚。)

木蓮が今ピーク。


息子が、Brass 楽器を凹ませた。(チューバだから大きな楽器。)

しかも、凹ました事黙ってたのよ❣ ムキー

ある日、掃除をしてたら、大きな楽器が真っ直ぐ立たない❣

あれ? って見たら、かなり大きく凹んでた❣

ショック❣

お直し一体いくらかかるかしら?札束札束札束

それが怒りよりも先に頭にぐるぐるうずまき

楽器も凹んだが、気持ちも凹んだわな❣

ムキームキームキー

ママに言うと叱られるから、黙ってた模様。

余計怒られるわな❣ムキー

どうやったら、こんなに大きく凹むのかいな?

何年も習ってるのに、こんな事始めて❣(過去にプレップスクール=小学校の時、トランペット凹ませた事はあったが。トランペットよりもチューバの方がうんと高い。)

息子が学校から帰って来た時に(先週の話、今はイースターホリデーで学校休み。)、息子にどうやって凹ましたか聞いたんだけど、要領得ない。
ちゃんと丁寧に扱ってたのに凹んだと主張。

(↑学校行ってた時に、私が見つけて、彼が家に帰って来てから聞いた。そのため、怒りの沸点が低くなり、冷静に聞いた。ラッキーな息子。(笑))

あり得んでしょが❣

床にバン! って強く置かない限りならないと思うんだが...

下矢印下矢印下矢印あり得ん❣下矢印下矢印下矢印

ブラスの先生に何処へ直しに行けば良いのか聞く。

早速、その方に電話をかけたら、

「ロックダウン中だから、普通のお店が開けられるようになったら、また連絡頂戴な。」

だって❣

それは困る。

何処かに寄りかかって無いと立たないから、また違う所凹ましそう。

さあ、どうする?

長くなるので、つづく。

イギリスイギリスイギリスイギリスイギリス

今週は、暑い日があって、来週は雪がちらつくとか。雪だるま

ジェットコースターのような天気だわ〜。

 

 

 

 

 


イースターエッグもう買った? (主に在英の方々。)


我が家は一番下のフレーバーが違うやつ(ソルテッドキャラメル)買いました。


リンツのチョコが一番美味しい。