今日からサマータイムのイギリス | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

本日からサマータイムのイギリス。


↑近所の公園にある日時計。

またなんとなく、ブログサボっておりました。

書くことはあるんだけど。(笑)

息子は昨日で学校終わり。

イースターホリデーで3週間休み。

リモート授業からやっと通学が始まったのにもう休みよ。

休み明けに学年末の試験がある。

Y9だけ5月じゃなくて、3月に試験だったんだけどね。(GCSE=義務教育終了試験 へと向けた学校のカリキュラムが、本始動するのが4月からだった関係で。勿論普段もGCSE試験前提のカリキュラムなんだけど、今度は自分が選んだ科目のみに本始動ってワケ。)

ロックダウンの関係で、イースター休暇明けに学年末試験が伸びた。

イースターは勉強頑張ってもらわないとね。

本人ゲーム脳になってるけど。(笑)

 

 

 

 

 



明日から段階的ロックダウン解除の第2段。(出典:フェイスブック)

アウトドアスポーツ解禁、外で6人まで会えるなどなど。


まあ対して変わらない。

まだお店はスーパーとかエッセンシャルのみ。レストランはデリバリー、ドライブスルーのみ。


ステイローカルよ。



 コメントのお返事が遅れております。


しばしお待ちを。