ミルクが無いと大騒動! | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

息子が成長期でね。(今月で14歳。)


ちょこちょことご飯以外に何かガサゴソ探して、勝手に自分で食べる。


今日学校から帰って来て、直ぐにシリアル(コーンフレーク)を食べたみたい。

気が付かなかった❣

で〜、

家にある牛乳が無くなった。キョロキョロ

明日の朝一番に、牛乳4パイント(約2リトル)オンラインスーパーのデリバリーが来るんだけどね。

が〜、旦那かなり激怒❣



オンラインデリバリーは朝7:30~8:30の間に来るんだけどね。

その間ミルク無いなら、別にな私。

飲まないか、ストレートで済ませるわ。

でも旦那は違うみたい。

朝一番にミルクティーを飲みたい旦那。

息子にかなり激怒❣

激怒後、直ぐにミルクを買いに行った❣

イギリス人だね。(笑)イギリス

ロックダウン中のイギリス。イギリス


お店はスーパーやガーデニングセンター以外閉まってる。(テイクアウエイやドライブスルーはやってる。)


まったりとアフタヌーンティーしたいわ〜。