新年早々学校辞める! | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

新年早々学校辞める宣言した息子の同級生のママ。

学校のペアレンツWhatsApp(LINE に相当。) 騒然❣

辞める宣言して、ついでに意地悪された子の数名の名前をあげて去ってった❣

もんだから、なおさら騒然よぉおお❣
↑まだ収まってない。いまだ大騒ぎ。


息子に聞いても、そういう世界からいつも遠ざかってるので、?な反応。

僕は全然関係ないよ〜んって。

ビックリ❣

家の息子の学校では意地悪な子に対してかなり厳しい処罰してるの。

それなのにこの行為は悲しい。

もっと学校に相談してくれれば良かったのに。えーん


🎍🎍🎍


お忍びでニューイヤーカウントダウン@ロンドン。

毎年恒例のテムズ川沿いの派手派手花火は中止だった。

が〜、

無観客でニューイヤーカウントダウン実施のロンドン市長。


ドローンとレーザーと花火を駆使。

いつもと違う、ロンドンタワーブリッジからの花火。


いつもと違う、O2からの花火。




やるねロンドン。

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。