ジャパニーズカツカレー味ポテチ | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

プリングルスで、ジャパニーズカツカレー味ポテチが売ってたので買ってみた。

ジャパニーズカツカレーって、イギリスではもう王道を行く商品になってる。

カツカレーって言う割には、チキンをパン粉で揚げたのを、ご飯にのせてる。

本当のカツではない。


ズ〜厶❣



金閣寺っぽいお寺に、カツカレー、ネギと玉ねぎ。

ご飯の絵、日本米じゃないでないかい❣(笑)


結果: インドカレーみたいな味で、日本のカレー味で無かった。残念。タイ米みたいな絵なのに、タイカレーとも違う味。

リピートしないかも。

完全フェイクジャパニーズカツカレーポテチであった。

ちなみに、旦那と息子には好評の味だった模様。

彼らはポテチであれば何味でも関係なく、バクバクだからね。