焼きおにぎりがNGな旦那 | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

昨日、ランチに焼きおにぎりを作った。

息子がリモート授業中に、オンラインで、楽器のレッスンが入っていて、昼休みが無い状態になるのね。(昨日の楽器のレッスンスケジュールの場合のみ。学校で楽器を習ってるってことは、授業を抜けて、レッスンするって事なの。抜けた授業は、友達に聞いたり、今はリモートなので、録画したのを後で見るとか、)

そんな訳で、ササッと食べれるものを作ったわけ。
ラップに包んだ状態。

息子はバクバク食べた。

スモークサーモンサラダと一緒に。

旦那は、食べるのを拒否

見た目が駄目なんだって。

元々おにぎり食べないし。←これも見た目でNG。

焼きおにぎり美味しいのにねぇ。

イギリス人だね。イギリス

自分で勝手にサンドイッチ作って食べてた。