ガーデンセンターヘ | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

庭にあるオリーブの木が大きくなったので、大きい植木鉢を買いに、ガーデンセンターヘ。(ガーデニング用品を売るホームセンター。園芸センター。)

まだまだロックダウン中だけど、ガーデンセンターは5月1日からオープンしております。

流石、ガーデニング大国イギリス。イギリス
2メートルの距離を保ちながら、列に並ぶ。

ここのガーデンセンターは、1トローリー、最大2名まで。
マスク率、ここでも低し。

店入る前に、マスクを顎に掛けてる人も。(2人見た。)

それじゃ意味なくね?

やっぱり、イギリス人、マスクに慣れてないねぇ。
一組出たら、また一組入るシステムなので、ガーデンセンターはガラガラ。

本来ならば、お天気が続く日は、ガーデンセンターは結構な人がいるんだけどね。

ガーデニング日和な週末。
モヤイ像もまだ健在。

まだまだ、誰も買ってない様子?(笑)

レジは、前には無かったシールドが設置してあった。

支払いは現金不可。←ヘルス&セイフティ上。

まあ、いつもカードしか使わないけど。

左端は、支払いをする旦那。


本日も夏日なロンドン。