ロックダウン中にホームメイドお寿司 | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

今週はなんだかお天気がイマイチらしい、ロンドン。

いつも通りに戻ってきた?爆笑
↑ローカルのホースライディング場のお馬さん。

こんな感じ。

気温も寒い。

今まで、ロンドンの卸売り専門の海鮮業者が、最近小売をオンラインで始めたのよ❣

嬉しい事に、デリバリー地域は、ほぼイギリス全土。イギリス

ロンドン中心部では、アクトン辺りでお刺身買えるけどね。

ロンドン郊外からはやはりオンラインが便利。

早速、マグロ柵、サーモン柵、甘エビ、バッテラ、カニ、鰻など頼んだ。

お値段は西ロンドンで買うよりお安い。

本日お昼は、ちらし寿司。

残念ながら、写真忘れた。(爆)

お腹いっぱいになって、夜の7時なのに、いまだにパンパン。

在英の皆様、"メッセージ"頂ければ、このオンラインショップの情報シェア致します。←何のコミッションも貰ってないけど。

幸せ〜。ラブ