旦那の隠し事発覚! -再送- | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

今日もお天気が良いロンドン。

(何故かちゃんと記事書いて送信したのに、記事の途中までしか掲って無かった。何故だかは謎。再送します。Wifiのせいかな?)

皮肉すぎる。滝汗



明日はグッドフライデー。 イースター突入。

なんだか、このイースターホリデー、お天気抜群にいいんだけど!


連続夏日❣

またアホなイギリス人達が徘徊しそうなお天気よ❣

裸族続出なお天気。


車でわざわざ公園やビーチへ行くのはダメよ❣

車で行くのは、スーパーとか、病院とか、キーワーカーの仕事のみ。

公園でピクニックや日焼けもだめよ❣

ビーチでBBQもダメよ❣


エクササイズは、徒歩圏内のみよ。


さて、


旦那たら、隠してた❣













ボリス・ジョンソン首相の全国民及び在英者への手紙を❣


私の周辺は、お手紙来てるのに。

家だけ来てないのよ。

変だなと思った。キョロキョロ

2〜3日前から、手紙来てたらしいわ。真顔
首相直々のサイン入り。♥

全部コピーだけどな❣(爆)