NCT リユニオンの計画-ママ友 | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

 (両親学級、息子を妊娠中からのお付き合いのある両親)の同窓会が、近々企画される予定。


↑写真はロンドン、ベルグラビアエリア。

ほぼ全員が予定が合う日は本年、2月末と判明。

参加可能なのは、総勢6名のママ。

で、2月末の集まりは、週末の午後8時から。

勘弁してよぉおおお❣

と言うのが本音。

午後8時からディナーって、私には遅いぃいい❣

出来るだけ、会う努力はするけど、ひょっとしたら行かないかも?

遅すぎる。



追記:あれから25年。 25年前のあの頃、重度のつわりに悩まされ(東京にいる娘を身籠った頃。)、コタツで寝たきりのまま、東京で、震災の様子を朝早くからテレビで見守っていました。
絶対に忘れない。