今年最後のBBQお呼ばれ | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

昨日は9月の下旬なのに最高気温が23℃。

朝、晩は17℃ぐらいだったかな。

いつもこの時期ならもうちょい寒いのよ。

昨日は、お友達のお宅にBBQお呼ばれ。


昼間は暑かった〜❣


ハワイ出身のアメリカ人のお宅だったの。

BBQ後、貴重なコナコーヒー頂きました。

イギリスで売ってないものね。

コナコーヒー好きなのよ〜。

地元ハワイでもコナコーヒーって高いそうですね。

もう何年もハワイ行って無いからな。

今年最後のBBQお呼ばれでした。

今週はほぼ雨なロンドン。