アメブロと私の思い出 | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

キラキラキラキラアメブロと私の思い出は...キラキラキラキラ


2005年10月31日にふと始めた。


息子が生まれる2年前。


再婚して、1年と4ヶ月ちょいの頃。


アメブロにしたのは、他のブログより書きやすかったから。


途中サボっていた時期があるけれど。


14年。


正確には、2年はサボっていたので、12年。


ほぼオンライン日記ですな。


初期の頃は、コメントの承認制とか無かったのよね。


サボっていた間、"いいね"機能がいつの間にかできてた。


2015年8月〜2016年4月の乳がん発覚、抗がん剤、手術、放射線治療の記録書いた方がいいかなとふと思って復活したの。


最初の頃はいろいろ毒舌多いんだけどね。(笑)


今は大人しくしております。(笑)


じわじわと味わう、"おやつ昆布"みたいなイギリス生活を今後ともどうぞよろしくお願い致します。

↑昨晩の中秋の名月。

もっと良いショット撮りたかったんだけど、なんと電池切れで、カメラが止まってしまった。えーん

あんまり満足してないショットだけど、記録としてあげておきます。

今晩の満月が良く撮れるといいな。


みんなの投稿を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印