続·新ピンポンダッシュ 英国版 | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

新型ピンポンダッシュ系の遊びの続き。


↑写真は本文に関係なく、テムズ川ほとりのパブの窓。

一見おさまったかに見えた、新型ピンポンダッシュ。


実はまだ、

「ジェークいますか?」

って子供達が家をピンポンして訪ねてくる。

旦那が怒って、

「二度とそんな遊びはするな!」

と注意しても、同じ子供が訪ねてくるのじゃないので、全然効果なし。真顔

夕方の午後6時と何かと忙しい時間にピンポンと来るからね。

家から3分の小学校ヘクレーム入れる?

ともチラッっと思ったよ。(ピンポンしてくる子供達は、その小学校のポロシャツを着ている。アホだね。)

まだまだ続くようなら、マジで学校ヘクレーム入れるわ。