コストコ買い出し | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

コストコ(イギリスでは、コスコ)でお買い物。

昨日は、快晴のロンドン。

イースターホリデーに入っている人もいるせいか、コスコそんなに混んでなかったです。
それなりの混み方でした。
旦那定番のビール。


セサミプラウントースト。買わなかったけど気になる。

今冷凍庫がいっぱいで、スペースが無いので、次回。


あら、これ新しいよ。

マンゴー好きなので、購入。

まだ食べてないけど、期待大。


これまた無くなったので、リピ買い。主に息子が消費してしまう。Lindt。

旦那が、「イースターまで買わない方がいい。」と。
リピ買い何回目? ってぐらい買ってるからね。

いやいや、私も食べたいの!

我が家定番のエクストラマチュアチェダーチーズ。

これコクがあってウマウマ〜。


コスコの後、お腹が空いた旦那と息子、マックへ。

私はお昼を家で軽く済ませてたので、オレオアイスクリーム。

めったにマックでアイスクリーム頼まないんだけどね。

半分食べてた所で、息子に盗まれた。(笑)


さて、今日からサマータイムのイギリス。

家の時計1時間進めました。

そして、イギリスでは、母の日。

何が用意されてるかな? 

**お知らせ***
アメンバーですが、私の場合、元々子供の成長記録用なんです。

今回の例の人の件で、臨時でアメンバー募集させて頂きました。

皆様、ありがとうございました。

アメンバーの皆様方は、例の人の件についてのアメンバー限定記事及びコメントは既読済であると思います。

従いまして、本来の子供成長記録へ戻させて頂きます。

それに伴い、アメンバーを調整させて頂きました。

誠に勝手ながら、長年交流ある方、ブログをされていて、コメントなどやり取りある方、特にお子様の成長に関係する事を書いている方々に絞らさせて頂きました。

息子の顔出し記事もあるので。

何卒ご了承くださいませ。

ただ、今の所、アメンバー記事書く予定ありません。

アメンバー記事書くであろう時は、再度募集かけさせていただきます。

どうぞ宜しくお願い致します。