旦那週末料理 | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

昨日は、快晴なお天気ロンドン郊外。
旦那週末料理。

サンデーロースト。

チキンです。
付け合せは、マッシュしたスウェード、カリフラワーチーズ、ローストパースニップ&ローストキャロット。

スウェードについて←過去記事。

緑の野菜も欲しかったな、と思うのは私だけか。

黄色系しかないぞ。(笑)

チキンはジューシーでウマウマ〜。

付け合せのスウェードが甘みがあって良かった。

ランチの後は、息子が月曜の今晩学校でやるコンサートのリハーサルで学校へ送って行く。

今の学校土曜もそうだけど、日曜にコンサートのリハーサルもやったりするのよ。

拘束ありありな所。

送ってった後、お散歩。


お花が咲き乱れてます。




第二次世界大戦の残骸。 防空壕兼見張り小屋?

さて、今晩は息子のコンサート。

夜10:30までやってるのだ。

息子のパートが終わったらさっさと帰りたいのだけど、そういうわけに行かず...

どうせコンサートやるなら、金曜日とかにしてよぉおおお〜。

いつも月曜なのよ〜。