英国女王陛下はピザはお好き? か? | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

昨日の英国議会でのブレグジット協定の歴史的な多数否決で、混乱している英国ですよ。
↑ロンドン ピカデリーサーカス。

明るい話題に行きましょう。

女王陛下はピザはお好きなのですか?


↑*画像は、ケンジントンパレスのツィーター。

キャサリン妃が公立小学校を訪れて、ピザ作りのお手伝い。(↑ツイッターの通り。)

その時に児童から上矢印の質問があったそう。

キャサリン妃は上手くかわしたらしい。

‘That’s such a good question, I don’t know. Maybe next time I see her shall I ask?’

実際、前任のバッキンガム宮殿の料理長によると、女王陛下はピザはお召し上がりにならないそう。

と言うか、ピザを作ってサーブした事が無いそうよ。

正解は: 好きも嫌いも無い、食べないから。真顔

でした。

これって、誰か義理ママ1みたい。爆笑

ある程度年齢のいった、イギリス人あるある?

かしら?

え? 女王陛下と一般ピーポーを同じに述べるで無い?(笑)滝汗