ぷにぷにイングリッシュソーセージ | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

ぷにぷにイングリッシュソーセージ。

イギリスに来たばかりの頃〜在英8年ぐらいまでは、ちょっと苦手でしたわ。

過去記事2007年1月にもちらっと書いてあるけどね。

(あの頃よりは、イングリッシュソーセージ自体も味が改善してるような気がする。)

クッキングにコツがいるのですよ。

イギリスのぷにぷにソーセージは! 真顔

↑バンガー&マッシュ(ソーセージ&マッシュ)←ベーリーイングリッシュなお食事。

オーブンで25分ぐらいグリルするの。

そうすると、外側パリパリで、中がジューシーな一品に仕上がりますわ。

シャウエッセンみたいな食感のソーセージは、ポーランドのソーセージがおすすめ。

ポーリッシュフードもスーパーに普通に置いてあるから、試してみて。

↑ローカルのパブの暖炉。

クリスマスの飾りも今週まで。

片付けないとね。

って旦那がね。(笑)

私はまだ義理ママ御一行さまの残骸の後片付けが続いております。
ギネスで〆。