クリスマスの翌朝のイギリス的な朝食 | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

昨日のボクシングデーの祝日は、まったりしてました。
↑ロンドン メイフェアーにあるアーケード。

昨日の朝、旦那が作った朝食は、コレ↓













スモークサーモン&スクランブルエッグトースト。

クリスマスの翌朝にこれを良く食べます。

イギリスの定番朝食なの。口笛

イングリッシュブレックファーストだけが、イギリスの定番朝食では、ないのよ。

昨日のサーモンがこれまたヒット! 程よいスモークと塩加減。

息子がおかわりを要求したぐらい。

スモークサーモン、3人分しか無かったから、おかわり無し! 滝汗

旦那グッジョブ!口笛

昨日は、私は、朝食だけで終了。

皆は、前日のクリスマスディナーでお腹いっぱいで、ランチ無し。
夕飯軽めでした。

↑ロンドン、メイフェアーにあるステラマッカートニー。

年始の1週間ぐらいまで、街もお家もこの仕様。

クリスマスのオーナメントずっと飾ってるの。

お正月無いからね。2日から仕事始め。

ニューイヤーはカウントダウンしておしまい。
次の日からお仕事、お仕事。
↑ロンドン メイフェアーにあるティファニー。例年と変わらないオーナメント。


↑ロンドン メイフェアーにあるラルフローレン。
かわいい? 微妙?


↑同上。 これは好き。 テディベアがテディベア持って寝てる。(笑)

↑メイフェアーの通り。

冬のセールに行こうかな。激込みかも。