クリスマスの時期のイギリスの切手 | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

クリスマスの時期になると、イギリスの郵便局はクリスマス用の切手を売るようになるのよ。

今年のはこのデザイン。(*画像はロイヤルメールより)


こういう感じのもあるんだけどね。
あまりシリアスな感じのは売れてないみたい。

上の切手の方が売上げあるみたいよ。

今年は郵便局に長蛇の列で並びたく無いので、去年余った上のシリアスな切手と普通の切手貼ってクリスマスカード出してしまった。(笑)

今の時期の郵便局どこも混んでるの。激込み。@イギリス

クリスマスプレゼントやクリスマスカード送る人でごった返してます。
ロンドン、グリニッジにあるクリスマス仕様の郵便ポスト。

郊外にあるかわいい郵便ポスト。