あっという間に12月!  | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

ちょっとばかりブログサボっておりました。

読者の方からちらほらとご心配のメッセージやコメントを頂いたりいたしました。

すみません、ご心配掛けております。元気です。

ありがとうございます。

あっという間に12月になってしまいましたよ!


ロンドン郊外の恒例クリスマスハウス点灯式も先月にありました。(以下写真はロンドン郊外にある、クリスマスハウスの点灯式の様子。)

11月はガイホークスデーディワリなんかもあって、花火の季節だったのですが...

未だに、11月が花火の季節に慣れない... 在英19年目。爆笑


↑今年はこの方々も点灯式に参加されとりました。

ぼちぼち更新再開です。

皆様の所にもゆっくりですが、訪問して参ります。

どうぞ宜しくお願いいたします。

Leira-london