欧州最大のショッピングモール@ロンドン | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

欧州最大のショッピングモール、ウエストフィールドロンドンへ。

といっても、自分の為でなく、東京から遊びに来ている、娘の買物の付合い(お財布係)兼ドライバー。

ウエストフィールドロンドン、元々大きかったんだけど、さらに拡大。

7月には、イギリス最大の日本食カフェテリアも出来るのよ。
日系食料品店のジャパンセンターがオーナー。
なので、期待大よ〜。


この日は時間が限られていたので、2時間ちょいしか見ていない。

巨大過ぎて、2時間じゃ足りないわい。


日本には無い、H&M HOME。


東京都! これ着てる人見てみたい。


娘の今日の目当てはVictorias Secret。


H&M, Top Shopなどを見たり、夏物のトップを買ったりも。娘がね。

さあ、メイン!



アドレナリン出まくりな娘。

好みのブラとショーツを買わされる。

いろいろ買ってもらい、ご満悦な娘でした。

昨日のタイトル、ポン酢、ポンザー、ポンゼストは及川光博の歌なのだよ。

知ってた?

実は昔から、ミッチーファン。

↓ポチッとおして応援してね!

人気ブログランキングへ