いつもの某所@ロンドン | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

いつもの某所@ロンドン

ちょっと更新&訪問サボってました。

断捨離をまたしていて、そっちに集中。

皆様の所に、ぼちぼち行きます。

いつもありがとうございます。

更新していなくても、ご訪問して頂き、有難いです。
ゆるく更新再開。
ロンドンヒースロー空港到着ロビー。


昨日から、東京に居る娘が我が家に遊びに来ています。

洗濯&飯炊きババアと化してますわ。

娘ったら、家に来れば、何でもあると思って、着替え3日分しか持ってきてない! 

毎日洗濯しないのだよ@イギリス。

って言ったら、娘に驚かれた。びっくり

1週間に1回ペース。

私の物を貸すしか無いか。

久しぶりの息子と娘の姉弟再開。

イミグレでいろいろ聞かれて、他の人より長くかかったらしい。

出てくるの遅かった。

"何の目的で、ロンドンに来たのか"って質問に、バカ正直に答えたらしい。

"ママに会いに"って言っったら(本当なのだが...)、もう根掘り葉掘り聞かれたらしいわ。

プライバシー丸告白。(笑)

帰りのチケットもチェックされたんだって。

ただの"観光"で通せば、直ぐに終わったのに...

↓ポチッとおして応援してね!

人気ブログランキングへ