イギリスでもユニクロベルばら品薄!!! | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

最近、ユニクロがUTで、ベルサイユのばらのT シャツをリリース。

これが、私の東京の方の大学同期で、FB で盛り上がっていてね。
このT シャツを着て、"ベルサイユのばらピクニックをしましょう"@新宿御苑"企画を立ててた。(笑)

その名も「パンが無かったらお菓子をお食べUT 祭」爆笑爆笑爆笑

イギリスにも売ってるのかいな? とサイトを見たら...

↓*以下のユニクロの画像は、ユニクロのサイトより
を〜! 売ってる!

ベルばらって、イギリスで認知度低いと思うんだけど...

が〜!


品薄状態よ!

他のデザインは売り切れてたのも!

恐るべし、ベルばら!赤薔薇

イギリスのオタクがこぞって買った?

いよいよ今日は、ロイヤルウェディング当日。

イギリス盛り上がってま〜す。

お天気も最高! 

注)皆様への訪問が遅れています。しばらくお待ちください。
いつもペタ、コメントありがとうございます。

↓ポチッとおして応援してね!

人気ブログランキングへ