コストコで定番のお買い物@ロンドン郊外 | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

コストコの定番商品をお買い物ヘ。(イギリスでは、コスコ。) ロンドン郊外。

昨日は、ちょっと、どよ〜んな天気。

肌寒いのか暑いのか微妙なお天気。

ダウン着てる人もいれば、夏服着てる人もいる。

何でもあり。

この点は気を使わなくていいわ@イギリス。

さて、先ずはフードコートでランチ!
待ってる間にふざける息子。

定番のホットドッグとダイエットペプシ。

安定の味。
旦那はこれ。 ダブルチキンバーガー。

これはイマイチな味だったらしい。

いつもの、スパークリングウォーター購入。

ワイン&ジンも。


こんなウォッカがあったよ。

サッカーチームのウォッカ。これは買わなかった。

いつものメイプルシロップも。


ナチュラルエナジードリンクとVanish も購入。
定番のエールビールも。

レジ終えて、出てきたカート。

店員さんがバーコードをスキャンしやすい様に、全部バーコードが上になっちょります。
相変わらず、激込みなコストコだったわ。

昨日は日本では、母の日。(イギリスは3月。)

補習校で作成したカードを息子からもらいました。

イギリスの母の日にカード(3月)、日本の母の日にカードと2倍のママとしての喜び。

↓ポチッとおして応援してね!

人気ブログランキングへ