月曜日アゲイン | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中


また月曜日がやって来ましたよ。

↑本文に関係ないけど、ピムリコロード@ロンドンの風景。

で、昨日あれから...

朝は旦那にベーコン&エッグを作ってもらって、朝食。←いつもの週末なんで、変化なし。

息子がラグビーやってるので、旦那と息子外出。

からの〜...

カードとお花。

明らかに、ラグビーの帰りに買ってきた感、満載。(笑)

息子からのカードには、英語と日本語両方が書いてありました。
速攻で車の中で書いた感、満載。(笑)
そして、かなり遅めのランチ by 旦那。@3時頃。

ローストチキン。←材料慌てて買ってきて作成。

皮はパリパリ、お肉はジューシー。ウマウマ〜。

ヨークシャープディングとよく合います。

という事で、事なきを得た日曜の母の日でした。

↓ポチッとおして応援してね!

人気ブログランキングへ