ロンドンでヘアカット | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

ロンドンでヘアカット&カラー。

いつものマリさんの所。

ロンドンで私の髪を切れる人はマリさんとあと1人(前に切ってもらってた人。家から遠いので、マリさんにここ数年はやってもらってます。って、なんだかんだ数年じゃないな。10年ぐらい経ってる!前の方も上手い。その方は、シティーにお店があります。)しかいません。←何度も言ってるけど...

硬くて、太くて、多い、クセ毛の髪の毛を操れる人は東京でも1人しかいなかったぐらい。

↓仕上がり〜!

右ね右。左はマリさん。

整えながら伸ばしています。

最後の抗がん剤2016年1月から、ここまで伸びましたよ。

元のロングまでまだまだ長い。

マリさんは今現在、プライベートヘアサロン的にお一人でお店をやっておられるので、予約は早めがおすすめです。

マリさんいつもありがとうございます。

↓ポチッとおして応援してね!

人気ブログランキングへ