大規模英国なんちゃって寿司チェーン | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

Itsuって英国の大規模なんちゃって寿司チェーン店。

大人気よ@エゲレス! イギリス イギリス イギリス

私が渡英した頃は、(18年前、もうすぐ19年目に突入。)店舗数そんなになかったのに、今じゃメジャーなイギリスの街にはある。スコットランド、ウエールズにはまだ無いっぽい。

在英日本人には、イギリスのなんちゃって寿司チェーンの中では、マシなお店とカウントされてます。

日本からすぐ来た方や、旅行中の方にはおすすめしないです。
だって、日本の方が断然美味しいから。口笛

あくまでも、なんちゃってだと念頭に置いて、食べるのよ! ←在英日本人の宿命。(涙)えーん
店内はだいたいどこもこんな感じ。モダン。

カリフォルニア巻、サーモン握り。

こちらも。 巻が甘いぞ! (笑)

こんな丼ものも。 何でもありね! (笑)

極めつけがコレ ↓


なんじゃこりゃ〜!びっくり

ベジタブルうどんだったかな。名前。 うどんの上に餃子! ビックリよ! 

味はトムヤムクンにシードがいっぱい入った感じ。ユニーク。

食べれなくないけど、私は無難なお寿司の方がいいかな。

↓ポチッとおして応援してね!

人気ブログランキングへ