フィジオセラピー-エゲレスで乳がん㉙ | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

昨年末にNHSから腰痛に関するレターが来た。

↑写真は本文に関係なく、ロンドン郊外の湖の夕焼け風景。

フィジオセラピー施術へ直接行けるのかと思いきや! (術後みたいに。手術後はフィジオセラピー直接行った。)

オンコロジスト(ガン専門医)が私の乳がんの今までの経過を述べて、GPドクター(ローカル総合診療所)へフィジオセラピーを紹介するように促すレターだけ。キョロキョロ

ってことはだよ...

私がGPのドクターにアポ取って、このレターみせろって事よ! で、フィジオセラピーを紹介してもらえって事!

ガンに関連していないと(骨転移やガン再発関連していない腰痛と判断された。)、こんな感じで、後回し。

ああ、エゲレス!
イギリス イギリス イギリス

やっぱりね。もう驚かないよ。えー

だけど、この腰痛、ホルモン治療の副作用なんだけどね。

GPドクターとのアポ、入れないと。アポ取って、紹介されて、フィジオセラピーからのレター来るのに何ヶ月かかるかな? もう慣れっこ。


所で、乳輪タトゥーのレターもまだ来ていない。

この間会った形成外科のドクター、2月に乳輪タトゥーやるって言ってたよな...

そしたら、もうレター来てもいいのにな。

また電話しないと駄目?

は〜。

↓ポチッとおして応援してね!

人気ブログランキングへ