ジェイミーオリバーのレストラン数店舗閉店へ | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

ジェイミーオリバーのレストラン、ジェイミーズイタリアンがイギリスにある6店舗閉店することに。

↑ジェイミーズイタリアン@ウエストフィールドロンドン。

10ミリオンポンドのロスがあるとか。

6店舗だけじゃなく、もっと閉店するとか。

このレストラン、実はイマイチなんだよね。

パスタはアルデンテでないし、味も全然。 それなのに値段はそこそこ。

いつ最後にはいたっけ? ぐらいに行ってない。

そう思ってたのは、自分だけじゃなかったみたい。

このニュース聞いて、"ああ、やっぱり!"って言う意見が多かった。(ツイッターとかFBのコメントから。)

イタリア人の人達なんて、真面目に、あの店イタリアンじゃないもんって怒ってたし...

お店は、ブレグジットで、打撃と言ってるけれど、(食材はイタリアから仕入れていた。)それだけで無いと思う。

ジェイミーオリバーの名前だけで、味がついてってなかったもんね。

ちなみに、ジェイミーオリバーの料理本はとても使えます。

主に旦那が活用。

料理番組も面白い。


今週から寒くなるという予報なロンドン。

風邪引かないようにしないとね。

↓ポチッとおして応援してね!

人気ブログランキングへ