Kantaro 追記あり | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

Netflixを旦那と観てたら、お薦めのプログラムに'Kantaro'というドラマがあがって来た。

何これ? 

観たら全部日本語。英字幕も出る。Netflix オリジナル。

ちょっと面白い〜。

↓これは日本でのNetflix のトレーラー。
「さぼリーマン甘太郎」と日本語では言ってるらしい。

Netflix 旦那がほとんど観てて、たまに一緒に観るだけなんだけどね。

何故お薦めにあがってるんだ〜? って旦那。

私にはウケたけどね。母国語だし。旦那は字幕(英語)追うのに慣れてい無いし、途中でどっかヘ行ってしまった。

オタクのイギリス人には結構ウケているらしいみたいね。

12話まで観るわ。

みんな知ってた?

追記: Netflixって、日本ではあまり浸透してないの?
こちらでは、非常にメジャーなんだけど。

定額で映画、ドラマ見放題。

料金は↑でお好みで。
全然高くないんだけど。

↓ポチッとおして応援してね!

人気ブログランキングへ