レゴランド@ウィンザー | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

先週、今週と2週間息子の学校がハーフターム(秋休み)。
今週休みの学校少ないかな? と思い、昨日レゴランド@ウィンザーヘ。

目論見は見事ハズレ。 激込み。滝汗

エリザベス女王がお住いのウィンザー城。

おまけに寒い。朝2℃よ〜!雪の結晶

ヒートテック、ウルトラライトダウン、ダウンコートと重装備。

子供のエンターテイメントは親には体力勝負。真顔


ショップから見る息子。これから遊ぶのに邪魔にならないの?

水に濡れるライダーもの。激込みでもここは比較的空いてた。 そりゃそうだ。寒いし、濡れたら風邪引く。
ポンチョ持ってったけど、この寒さでポンチョありでも濡れたら大変かも、と思い、ここのアトラクションへは行かず。

どこも長蛇の列。レストランも長蛇の列。

新しいアトラクション、ニンジャゴー。
ここが一番混んでた。2時間待ち。

クタクタになった一日でした。

息子は寒さも全然平気。 若いからねぇ〜。

↓ポチッとおして応援してね!

人気ブログランキングへ