気になってたカフェ@ロンドン郊外 | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

マーケット時代からストールを出してた人気のケーキのお店が、数年前に店舗を構えたのね。

気になってたけれど、なかなか行く機会が無く...
ようやく昨日寄れました。
Miriam's Munchies ←お店のサイトへジャンプ!
店内こじんまりとして、カワイイ感じ。

この日は気温18℃。寒い。薄着をしていったので、体が冷えましたわ。滝汗
ここの所、いいお天気で暑かったロンドン。調子こいて、思いっきり夏な服を着てコケました。キョロキョロ

ついつい忘れてしまう!

そう、ここはエゲレス! イギリス
ランチ時だったので、ケーキではなく、パニーニ。モッァレラチーズ、ドライトマト、ほうれん草のパニーニ。それとラテ。
体が温まりましたわ。

なかなかいい感じ。

雨、雨、雨。傘傘傘

私が着て、直ぐに店内一杯になってしまったよ。グットタイミングに入れた。

ここのお一人様席も直ぐ満席。
外のどよよ〜んな景色が哀愁を誘います。

ケーキが美味しいのは分かっているのだが、この日は入らなかった!えーん

また寄ろ! 口笛

↓ポチッとおして応援してね!

人気ブログランキングへ