チケットホルダーOnly のレストラン@ウィンブルドン | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

チケットホルダーのみしか入れないレストランでランチ@ウィンブルドンローンテニスコート、正式名称 All England Lawn Tennis and Croquet Club。
チケットホルダーのみ予約可=入場券だけの人は入れません。
完全予約制。

Wingfield Restaurant
センターコートの所にあります。

チケットホルダーと言えど、かな〜り前から予約していないといっぱいで入れ無いの。

我が家は早々に2月にブッキングしましたよ。ポーン

ここのレストランのドレスコードは、スマートカジュアル。ジーンズ禁止。バツレッドバツレッドバツレッド
先ずはキンキンに冷えたワインで乾杯。

早く試合を観たいので、早い時間に予約しましたわん。

前菜。エビのオリエンタル風サラダ。
なんと、シソ使ってたよ! キョロキョロ
シソの味とワカメの味がマッチしてウマウマ〜。

上: 私のメイン、グリルドコッド。下:旦那のメインローストビーフ。


上:私のデザート、ストロベリー&ブラックベリークリーム。下:旦那のデザート、チョコレートケーキ&アイスクリーム。

メインのお魚はとても新鮮で、素材の味がしっかり味わえました。旦那のローストビーフも美味しかったそう。
デザートは私のストロベリーとブラックベリーはとっても新鮮、クロテッドクリームとよく合いました。旦那のチョコレートケーキも抜群だった様。

レストランからナンバーワンコートを見た光景。

センターコート入り口(左)とウィンブルドングッズ売り場入り口(右)。

この日は31℃の夏日。センターコートでは注意喚起のボード。「暑いので、水持って、帽子被って、サンスクリーン塗って!」

フェデラーのアップ写真。

センターコートから見た他のコート。
大勢の世界中から来た人が観戦しています。

↓ポチッとおして応援してね!

人気ブログランキングへ