正にHidden gem イングリッシュガーデン@ロンドン郊外 | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中


銀行に行かないと行けない用事があって、渋々銀行へ。
結局銀行のトラブルでその日は潰れたと言う...

銀行帰りに、ローカルの市役所裏の小さな小さな庭ヘ。
知る人ぞ知る、ローズ&ラベンダーガーデンなのだ!
正にHidden gem!

薔薇とラベンダーが満開。

この日はどよよ〜んな曇りだったの。おまけに寒かった。




やっぱりエゲレス(イギリス)は薔薇の国ですね。薔薇があちこちで咲いていますね。
↑過去記事。


後ろに見えるのはカウンシルオフィス(市役所)。意外な所にイングリッシュガーデンよ!真顔

ここで、ランチする人も。

薔薇のトンネル。

晴れてたらもっと綺麗だと思うわ。

薔薇のゲート。

小さな小さなイングリッシュガーデンでした。

#七夕2017 
お願い事:健康であること。
乳がんを患った身としては、再発、転移を防ぎ、健康であることですね。
ガンは切り取っておしまいでは無いので。

↓ポチッとおして応援してね!

人気ブログランキングへ