秘密の花園@英国&真夏日 | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

コーンウォール(イギリス南西で、海が綺麗な所。)に住む義理の妹から、秘密の花園の写真が送られて来ましたよ。
素敵なので、皆さんにもご紹介。
一面に咲くポピー。ラブラブラブラブラブラブ

北コンウォールにある、知る人ぞ知る所だそう。


綺麗〜。
この時期に義理の妹や義理ママ1(それぞれ別にコンウォールに住んでいる)に会いに行く機会があれば、私もここ行ってみたいわ。

昨日は記録的な夏日だったロンドン。

今週、ヨーロッパ全体にヒートウエイブが来ているの。

↑ここにも書いた通り、エアコン無い家庭が大多数なイギリスエゲレス

もう暑くて、皆ヒイヒイよ〜。滝汗

でも、水曜日ぐらいにはおさまるみたい。後は通常のイギリスエゲレスの夏って感じ。

息子の学校では、一部の教室は室内暑いから、外の木陰で野外授業してたみたい。

夜は窓開けてれば、涼しいの。なので、寝苦しいってのは無いのよ。真顔

↓ポチッとおして応援してね!

人気ブログランキングへ