掘っ立て小屋だけどうまい飯屋@英国領ケイマン諸島 ホリデー | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

掘っ立て小屋なんだけど、地元民からも観光客からも人気の飯屋さん@英国領ケイマン諸島。
レストランというより、飯屋さんって方がしっくりな感じ。
Kurt's Korner←お店のサイトにジャンプ!
ケイマン料理を出すお食事どころ。

年中我が家は行っているので、店員さんもちゃんと覚えてくれています。

お魚料理が美味しいので、私はだいたいお魚を選んでいます。

ケイマン諸島のビール、ケイブリューも必ず注文。

メニューの他にその日のスペシャルがボードに書いてあります。

以下はリピートしまくって食べたものを撮った写真。
グリルしたグルーパーと野菜。
息子や旦那が頼んだバーガー。
フィッシュ&チップス、ケイマン流。
またまた、ケイブリュー。
フィッシュバーガーとシーザーサラダ。
店員さんの数が少ないので、サービスは亀のようにのろのろ宇宙人くんですが、味は満点。

知る人ぞ知る掘っ立て小屋なのである。真顔

↓ポチッとおして応援してね!

人気ブログランキングへ