やっとエゲレススタバでも抹茶ラテが飲めるように | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

去年の暮れぐらいから、エゲレスのスタバで抹茶ラテが飲めるようになったのよ!

やっとよぉ~。カナヘイハート

嬉しい限り。

EATというサンドイッチ屋さんにはもうだいぶ前から抹茶ラテあったんだけど。
スタバは無かったの。

写真はグランデグリーンティーラテで値段は3.25ポンド。約468円。@現相場。

エゲレススタバでは抹茶ラテとは言わず、グリーンティーラテと呼んでいます。
EAT では抹茶ラテと呼んでますわ。

甘さも甘いけど、激甘でない。
抹茶も濃厚。飲み終わったら、口に抹茶が付いているぐらい濃い。

いつも飲んでるトールラテに飽きたら飲んだりしてます。


 

ポチポチポチと3つ応援お願いします。↓

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・