サウスケンジントンでちょっと一息♪ | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

サウスケンジントンの辺りは、とてもおしゃれなお店やレストラン、カフェがいっぱ~~い。

ちょっと一息でデリカテッセンのコーヒーをいただきました。


イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・

行った時間が午後3時近くだったので、ケーキばかり写真にありますが、このお店は人気のデリカテッセンです。

Baity

172 Walton Street, South Kensington
London, SW3 2JL

ゆっくりまったりするのにお勧めです。


ポチポチポチと3つ応援お願いします。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・