900年続くパブへ再び♪ | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

900年続くパブへ再び♪ (The Royal Standard of Englandへ。


イギリスで暮らして・・・

まだお昼の12時だったので、お客さんはいないものの、テーブルは殆んどブッキングで埋まっております。


イギリスで暮らして・・・


イギリスで暮らして・・・
入り口の戸。


イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・


イギリスで暮らして・・・
まずは黒ビール。 うまい~!


イギリスで暮らして・・・
ワカサギ。 うまし。


イギリスで暮らして・・・
息子の頼んだフィッシュ&チップス。 これ子供サイズ。 デカい~! 大人のはこの倍あります。 げげげ!!!


イギリスで暮らして・・・
旦那の頼んだソーセージ&マッシュ。 息子も旦那もトラディショナルなイングリッシュパブ飯をいただきました。 私? ワカサギだけです。 見ただけでお腹いっぱい。


イギリスで暮らして・・・
店内混んでまいりました。


イギリスで暮らして・・・
すごい種類のビールがおいてあります。 どれ飲んでいいかわからない。


イギリスで暮らして・・・
暖炉近くのテーブルもあります。

いついっても混んでます。 必ず予約してってね。

やっぱりここいいな~!

ポチポチポチと3つ応援お願いします。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・