Westfield London でショッピング? | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

26日の今日はイギリスはボクシングデーで祝日です。

地下鉄は本日26日はストライキをしており、セントラルロンドンへのアクセスはノロノロ。

せっかくクリスマス後のセールの第1日目なのに、地下鉄ストライキで大打撃。


というわけで、Westfield London のショッピングセンターへ車で行ってきました。

チューブストライキにより、よけいに、このショッピングモールが混むのですわ・・・

26日の今日は特別に朝8時からオープン(通常朝10時オープン。)

車でいったばかりに、A40(高速)が一部封鎖されて、朝一番で我が家を出たにもかかわらず、(朝9時ぐらいかな・・・通常なら20分弱で到着なのに・・・)

到着午前10時。

既に駐車場は満杯。

モールの中も朝10時にもかかわらず、こんな感じ。


イギリスで暮らして・・・
既にかな~~~り混んでいました・・・

ろくにセールの買い物もせず、我が息子がお腹がすいたと言うので(しつこく)、早めのランチ@BALANS, Westfield.


イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・
旦那と私は10Ozのバーガー。 すごいボリューム。 無理やり食べた。 息子はフィッシュ&チップス。

満腹。

お味はまあアベレージです。 

本当はジェイミー・オリバーのレストランへ行きたかったのだけど、あまりにも早すぎる時間なので、まだ開店してませんでした。


イギリスで暮らして・・・
せかっくショッピングモールが早く特別に開いているのに、レストラン開店はノロノロ。 午前11時に開いていたのは我々が行ったレストランのみ。(除く、フードコート。)


↓アイススケートリンクも長蛇の列。 息子はしたかったけれど、我々はギブアップ。

イギリスで暮らして・・・
↑写真ではわかりにくいですが、すごい列をなしていました。


イギリスで暮らして・・・
帰る午後1時過ぎには人人人・・・

ということで、旦那の返品&交換とランチだけで終わったWestfield Londonでした。

セールはまだ続いているので、毎年恒例の地元のイギリス人ママ達とまたWestfield Londonへ年明け繰り出します。


ポチポチポチと3つ応援お願いします。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・