Michalel's でランチ@Camana Bay, ケイマン諸島 | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

日本はもう12月31日の朝ですね。 こちらケイマン諸島はまだ30日の午後5時。

本年度もエゲレス郊外からの独り言のブログを読んでいただき有難うございました。 (今はケイマン諸島ですが・・・)

来年度もどうぞよろしくお願いいたします。

かなり更新が滞っていますが、細々と続けさせていただきます。 コメントのお返事もなかなか出来ず申し訳ないです。 皆様のぺタ、コメントは目を通しております。 有難うございます。

さて、

ケイマン諸島のCamana Bay というショッピング&ダイニングエリアにMichael's Genuine Food & Drinks というレストランがあります。

そこで、旦那とランチしました。 (息子はデイ・キャンプ中)


イギリスで暮らして・・・

まずは、ビール。 これはアメリカのコロラド州からのエールビール。 苦味が無くコクがあります。

後ろにクリスマスツリーが見えますよね? エゲレスと同様、クリスマスツリーやクリスマスの飾りは、1月の2~3日ぐらいまで飾っております。


イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・

上:私の頼んだグルーパー・バーガー。 下:旦那の頼んだマヒマヒのサンドイッチ。

どちらもうまい~!


イギリスで暮らして・・・

Camana Bayのボートデッキ。 Kaibo からボートでこちらへドリンクや食事に来る人のためにあります。 (Kaiboは過去記事参照 。←クリック!)


イギリスで暮らして・・・

デッキの小島で遊ぶ女の子とケイマン諸島の象徴のブルーイグアナ。


イギリスで暮らして・・・

Michael's 側から見た、Camana Bay の風景。



ポチポチポチと3つ応援お願いします。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・