英紙 インディペンデント 13日付け1面 | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中


イギリスで暮らして・・・


↑ 本日3月13日付け日曜の英紙、インディペンデントの1面。 の日本の旗と日本語 


そして、


Don't give up,Japan. Don't give up, Tohoku.


という見出し(結構大きい)と供に。


本日13日、英国主要各紙では、どこもまだ1面トップは日本の東北地方太平洋沖地震のこと。


ざっと見た所、インディペンデント紙のみ、このように1面に日本にエールを贈っていました。







東京電力の社長の会見を約3時間ライブで見ておりました。


計画停電が14日の早朝から計画停電が開始される多くの地域も含まれるのに、会見は午後8時からかなり遅くまででした。


計画停電の地域のリストにも誤りがあったり・・・


肝心の訂正リストが掲載されている、東電のホームページもつながらないし・・・


頑張って、東電!



ポチポチポチと3つ応援お願いします。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・