2011年、明けましておめでとうございます。 | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

30日にケイマン諸島からイギリスへ戻ってきました。 時差ボケながら新年を迎えました。


31日のロンドンアイでのカウントダウンをテレビで観戦。


皆様、新年明けましておめでとうございます。鏡餅


2010年の11月にはブログ開設5周年を迎え、2011年の今年も続けて行こうと思っております。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。


5周年プレゼント企画の方しばしお待ちくださいませ。 



いつもコメントやペタありがとうございます。 コメントのお返事や訪問がかなり遅れてしまっていて申し訳ないです。


もう少しお待ちくださいませ。 


又、新たに読者になっていただいた方、ありがとうございます。



イギリスで暮らして・・・

イギリスで暮らして・・・
イギリスでのこんな盛大な花火はニューイヤーズイブのロンドンだけでしょうかね。かなり派手です。 (画像はお借りしました。2011年のほやほやの画像です。)


や~~、雪はやんだものの、やっぱりケイマン諸島から帰ってきたばかりの私には寒い~!!!寒い



イギリスで暮らして・・・
↑この環境から(22度から27度)いきなり冬の気温1度、夜マイナス3度は寒いですわ~~。


イギリスではクリスマスの飾りは、1月の2日ぐらいまで飾っています。 ケイマン諸島でも同じ様子です。


ケイマン諸島でのお金持ちの大きなお宅にお住まいの方々の飾りつけは、もうショーそのものです。


こんな↓お宅もありました。 お宅のお庭を無料で公開し、飾り付けを見にいらしていただいた方が募金箱に募金してくれたお金はチャリティーに行くということをなさっていましたよ。


太っ腹。



イギリスで暮らして・・・

イギリスで暮らして・・・

イギリスで暮らして・・・

イギリスで暮らして・・・

イギリスで暮らして・・・


イギリスで暮らして・・・

イギリスで暮らして・・・

イギリスで暮らして・・・

イギリスで暮らして・・・

イギリスで暮らして・・・

イギリスで暮らして・・・

イギリスで暮らして・・・

イギリスで暮らして・・・

イギリスで暮らして・・・

イギリスで暮らして・・・

イギリスで暮らして・・・

イギリスで暮らして・・・
ゴージャスでしょ? 昼間はこの飾りをビニールの幕で隠して、夜にショーオフしてました。




ポチポチポチと3つ応援お願いします。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・