Wembleyのフードコート-B級グルメ | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

Wembley スタジアムの目の前に出来たオリエンタルフードコートに行ってきました。


イギリスで暮らして・・・

場所はあの美味しい飲茶のレストラン Alisan (過去記事参照 ← クリック)のお隣。





イギリスで暮らして・・・

Pacific Plaza Wembley

1階には日本のベーカリーのお店もあります。 日本の器のお店もありました。

ベーカリーではカレーパン、ソーセージロールパン、ツナコーンマヨパンを購入。

2階がフードコートになってます。


イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・

まだ出来てそんなに経ってないので、入っているお店はまばら。 だけど、タイ、マレーシア、韓国、日本(これはニセモノ=フェイクの日本のフードコートですが・・・)、チャイニーズなんかが入ってます。 

行った時はお昼ちょっと前なので、閑散としていました。

ほとんどがあの閉鎖してしまったオリエンタル・シティーにあったフードコートが移ってきたそう。 (下の韓国料理のフードコーナーのマナージングディレクターのJoshuaさん曰く。)


イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・

ここのコレアン(韓国料理) Hot Korean のコーナーはオリエンタル・シティーにあった韓国料理屋さんではなく、今回初めてここにお店を設けたそう。

しかし、ここがフードコートの中では一押し !!


イギリスで暮らして・・・

ライスドリンク:甘めでなかなか不思議なお味。


イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・


Joshuaさんお勧めのスパイシーな一品。 407番だったか・・・ 名前忘れました。 &サービスについてきたキムチ。


イギリスで暮らして・・・

偶然フードコートであったお友達が注文した 411番(だったかな。)の豆腐のスパイシーなもの、これにご飯がついてます。 

私的にはこちらのスパイシーお豆腐の方が好きかも。

4月ぐらいにはここにオリエンタルスーパーマーケットも出来る予定。 

ポチポチポチと3つ応援お願いします。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・