久々の更新-結婚記念日♪ | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

*コメントのお返事がかなり遅れていて申し訳ないです。 気長に待ってやってください。

ひゃ~~。久々の更新になってしまいましたよ。目

更新するネタはあるんだけど、なんだかんだブログにアップするのが億劫だったりして・・・

写真の編集して、ブログの記事にするのに、1時間ぐらいかかったりするのよねぇ~。 と、考えると腰が重くなってしまっている今日この頃。

先週からロンドンはまれに見る晴天な日が続いています。 ウキウキ!! BBQやら公園にピクニックやらで外出しっぱなしです。ラブラブ

(イギリスの天気ほどあてにならない天気はないので、去年なんか数えるほどしかBBQしなかったものね。2回だったけ・・・ここぞとばかりに外に出ないとね。 最高気温26度と暑い!!<日本基準では26度は暑いとは言わないですよね。>)


イギリスで暮らして・・・

↑ ビーチ用のUV加工してあるテント@我が家の庭。 や~これピクニックに大活躍してます。
直射日光を避けれますしね。 アルゴス (イギリスのカタログから選んで、商品だけカウンターで受け取るお店。)で30ポンド以下だったし、お勧めです。 チョキ


今日は旦那との結婚5周年記念なのです。ラブラブチョコ口紅ベル


旦那はしっかり覚えていてくれたんだけど、私ったら、うっかり忘れるところでした !!叫び

昨晩結婚記念日にどこに行きたいかって打診があって (デイナーに)、「あっ!!」ってな具合で忘れていたのだ。

記念日とか忘れたことなかったんだけど・・・

ナハハ・・・汗

ま、ぎりぎりセーフで記念日の準備しました。 



イギリスで暮らして・・・
↑ 6月の新作(自前)のソークオフタイプのジェルネイル 


というわけで、明日記念日ディナーでもリポートします。 かも・・・(違う話題かもしれない・・・)

ポチポチポチと3つ応援お願いします。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・