郊外のとあるビレッジ | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

週末、いつも車で素通りの所をわき道にそれて、探検してみました。

小さなビレッジのパブでパブ飯ランチ。





ビールは写真撮ったのに、肝心のパブランチの写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。



ピンクの丸で囲んであるところがパブです。

旦那はソーセージ&マッシュ、私はパブ特性バーガーなるものをオーダー。 息子は私のつけ合わせのチップス(ポテトフライ)をばくばく!

どれも美味しかったです。

また行きたいねと旦那と話していました。

「Mumを今度連れてきたいな。」

と言った旦那にはちょっとドン引きしましたたが・・・叫び



ビレッジの様子




ビレッジにある素敵なお家。この家には小川が流れています。 



ビレッジの散歩道に生えている雑草。

紫蘇の葉のようですが、これは雑草。 紫蘇だと思ってにおいをかいだら上唇をさされました。痛いのなんのって・・・ この葉っぱは小さな小さなとげみたいなものが葉に生えていて、刺さります。

*コメントのお返事なかなか出来ずに申し訳ないです。

訪問もなかなか出来ずにいます。 お待ちくださいませ。

ポチポチポチと3つ応援お願いします。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・