テディーベアーのために1000ポンド費やす?(約20万円) | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中


スペインのCosta Brava というところのホテルかどこかにテディーベアーを忘れてしまったノースヨークシャーに住む家族。

7歳の娘さんがそのベアー無しでは眠れないので、見かねた両親がありとあらゆる手段を使ってテディーベアーを取り戻そうと 1000ポンドも費やしたそう。(約20万円)

そのおかげか、くまちゃんは見つかり、娘さんの下に戻ってきたそう。



くまちゃんは代えられないものでも1000ポンドも費やすってのはどうなの?

あなたならどうします?

私なら、そうですねぇ・・・ 別のものを探しますかね。

*皆様へのコメントのお返事と訪問がかなり遅れています。申し訳ない。もうちょとお待ちくださいね。

いつも応援していただいてありがとうございます。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・