小川の流れる郊外のパブ♪ | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

郊外のにある小川の流れる素敵なパブに行ってきました。

お天気が良いのでお外でサンデーランチ!

昨日今日とかなり蒸し暑いロンドン郊外です。 30度ぐらい。 


パブの外側のダイニングからパブを眺める



パブ概観



外側のダイニングから小川を眺める



パブの中もかなりおしゃれ!





かなりきれいです。



パブのこの手前側に小川が流れています。



小川の中にはお魚が泳いでいました。

週末のランチは予約することをお勧めします。 外のテーブルで食べたい場合もその旨述べたほうが無難です。特に小川沿いは人気。

The Scotsbridge Mill
Scotsmill Lane, Rickmansworth WD3 1AT
TEL : 01923 778 377

かなりお勧めのパブです。 また私も行きます。

*皆さんへの訪問、コメントが遅れていて申し訳ないです。(こればっか!)待っていてくださいね。

ポチポチポチと3つ応援お願いします。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・