バルバドス-リトルイングランドより 2 | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

*ホテルのワイアレスインターネットの調子が悪いので、コメントのお返事と訪問が遅れています。 申し訳ない。
もう少し待っていてくださいね。

バルバドスには何故かぶどうが貴重みたい。


スーパーでもぶどう売ってなかった!!

レンタカーした時にスーパーを発見したので見物がてらフルーツコーナーを見たらぶどうの姿はみごとに皆無。

(余談だけど、バヅバドスのスーパーにイギリスのスーパーウエイトローズのオリジナル製品が多々置いてあった。 イギリス製品とアメリカ製品が食料品、生活用品と置いてあった。)


ホテルでもぶどうは結構貴重らしくフルーツの盛り合わせの中にぶどうが入っているのは稀。


どうしてなのか ?


息子はフルーツはぶどうと苺しか食べないのでホテル滞在中は困る。 (勿論他のフルーツを食べさせようと試みたものの、口にすら入れない。困る!!サンドイッチもそう。 見ただけで口にしない。)

でもないものは仕方がない。

あってもほんのちょと。

誰かに聞いてみよう。


↑ホテルのビーチより


↑ホテルの部屋から。


↑ホテルのバーにひっそりといたカニ。


↑ホテルのウォーターフロントレストランで食事中に寝てしまった息子。

お魚は何度も言うようだけど、本当に新鮮で美味しい。 お魚三昧の日々。


ポチポチポチと3つ応援お願いします。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・