Cudburyチョコの新しいCMってどうよ? | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

新しい CudburyチョコのCM

クリック ☆
 

 一番最初これ見たとき、航空会社のCMかと思っちゃいましたよ。

 最近のヒースローターミナル5のごたごた続きで (新しいターミナルなのに、全然機能してなくって、未だに大混乱。)、スーツケースが未だに戻ってきてない人多数なのはこれが本当の原因だと揶揄するコメントも笑えます。

紫の色の朝焼け?だけがCudburyをイメージするぐらいで、後はチョコのイメージは皆無。


↓ 前のゴリラのバージョンも不思議だったけど・・・

 クリック ☆


どちらもチョコレートのコマーシャルだとわかるのは最後のみ。選曲はどちらもいいですけどね。


ヒースローターミナル5でスーツケースが未だに戻ってきてない人多数いるのに、スーパーモデルのケイト・モスだけBAからcompensationとして 1万ポンド (約2百万円)特別にもらったという今日のニュース。


↑ケイト・モス

なんでケイト・モスだけよ? なんでもBAのチェアマンに人を通してかけあったとか。 それにしてもねぇ、彼女だけ特別扱いは問題ありよ、BA。 大多数のBAターミナル5の利用者がラゲージ未だに戻ってきてないわけよ !!いろいろ反響ありそうなトッピックスだわ。

いつも応援ありがとうございます。↓

←ポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・